水の流れるところ  mamimemo

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
自分

作品のためのプロフィール用にお友達に撮ってもらいました。

何を撮っていても いい雰囲気の写真を撮るのだけれど、

人を撮るのがいつも上手です。いい表情の一瞬をきりとってくれます。

 

普段、こっち向いてといわれても、恥ずかしくて正面をみれない。

でも、そもそも 恥ずかしがることのほうが

恥ずかしいことなのではないか とふと思った。けど やはり恥ずかしい。

どんな顔をしてよいかもわからない。笑顔がぎこちない。ゆがむ。

 

自分の顔をみながら

笑顔は難しい と思った。

簡単にできるものでもなく

でも 誰にでもできるもの。

 

毎年、正面をみて撮ることにしてみよう。

おかしくなくても 笑って撮る。

歳を重ねるたびに素敵な笑顔ができる自分でありたい。

40歳からの目標。

 

 

| 17:08 | advance | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Mami Tomita |
スポンサーサイト
| 17:08 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mamitomita.jugem.jp/trackback/145
<< NEW | TOP | OLD>>