水の流れるところ  mamimemo

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
でてくる

でてくる。

いろんなものが頭のなかにでてくる。

急に ある形がでてくる。

そしたら

あれとこれをここにくっつけて あそこでこれがあったら。

あのカタチがここにこういう風な色をして 動いていたら。

と でてくる。

何がどうなってるのかわからないけど

何かが外れたように 自由に なんだか自由に でてくる。

 

移動中に 御飯食べながら 会議中でも でてきたときに 

その時にあるペンとある紙に描いておく。のはあたりまえだけど

夜ベットに入ってから思いついたことは 覚えておこう として寝てしまうのは

生まれてこのかた、一度も成功したことがない。

だから 最近は むんずと起き上がって 描く。

で 4時とか5時とかになる。 

とまらなくなってきて どこでストップをかけていいかわからない。

壁が埋まる。床が埋まる。

紙があちこち どこに納まるのがベストなのかわからないかんじで

そのへんに 散乱してる としかいいようがない。

このモノたちは、ここで終りじゃなくて これからカタチをかえていくためのもの

で とても大切でもあり ワクワク道具となる。

| 15:33 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Mami Tomita |
スポンサーサイト
| 15:33 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>