水の流れるところ  mamimemo

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ひさしぶり

 

あまりにも忘れていたのですが、

ここで、一つ前の投稿が11月。 あら.ra.

 

4月末に、10年ぶりの大きな一人旅にフィンランドに行きました。

今でも、やっぱり、一人でいった11日間なので、

すごいいい旅の記憶として、残っています。

本当に、いい旅、いい時間、を過ごせました。

 

 

5月末に、41歳になり、沢山の人からおめでとうを頂きました。

歳を重ねるほどに、沢山の人にであい、大好きな人がふえ、嬉しく、

感謝を忘れないようにしなくてはいけません。と思います。

 

 

7月上旬に 何年かぶりに ショートカットにしました。

切る前までは、どうしようか迷っていたけれど、

切ってしまうと、やはり、これがしっくりきます。

いろんなものがすっきりしたように思います。

少しずつ、気持ちがすっきりしてきているように思います。

 

 

柔らかく、軽やかに、思いやりある人になりたいです。

 

 

もうすこし、マメにここにアップしてこう。と思います。

ここは自分の日記だったはずなのに。

 

お気に入りのマーク シーニックマミ。

| 21:22 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Mami Tomita |
スポンサーサイト
| 21:22 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mamitomita.jugem.jp/trackback/147
<< NEW | TOP | OLD>>