水の流れるところ  mamimemo

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
内村七生 − 白い器



enaから プレゼントが届きました

めずらしく 手紙もなく 箱の中に1点 蛍光灯のような色を放つ カップ。

enaがうちこの作品展覧会 に行って
選んでプレゼントしてくれました。

すごくきれい。 ありがとう。


カタチが強すぎず ちょっと不格好。
ちょっとぽってりしたボディに 
透明感のある質に合致してる うちこの線。
しずかなカタチ。
人間の造ったやわらかいカタチをした器。
女の人っぽい。  なんていうか きゅっと 愛くるしいかんじ。



あまりに透明で しみこんでしまうのがもったいなくて
3日経って ようやく コーヒーを入れました。




enaありがとう. 大事に大事につかいます.

うちこありがとう. 大事に大事につかいます.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「九谷青窯 白い器・色絵の器展」
  内村七生 NAO Uchimura

会期:〜12/13まで
場所:『器 大福』  東京)港区南青山3−8−5
URL:http://www.utsuwa-daifuku.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 17:15 | Wonderful | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Mami Tomita |
スポンサーサイト
| 17:15 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








自分を見てもらうのははずかしいけど
すきなひとにつかってもらえるのはすごくうれしいな
まみもがんばってるからうちもがんばる。
次にあえるときまでに  がんばれよ〜
posted by うちこ | 2010/12/09 8:24 AM |
うん! けっぱるよ☆


うちこの作品 
沖縄で自分の絵としてつくってたのを
いただいてきた時のと やっぱりおなじ線だけど
つちっぽいのよりも つやのあって透明感ある今回のほうが
ぜったいあってる。 と まみ思う。

うちこっぽい。し これがうちこだ と思いたい。かんじ。
posted by mami | 2010/12/13 9:21 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>